Entries



ゆく年くる年

 コミケで当サークルに来てくださった方々、どうもありがとうございました!
 ……と、耳のブログのほうでは書いたけども、キラルジャンル以外のかたは見ていないはずなので、いちおうこちらでもご挨拶。
 今年の冬コミは気候がすごくよくて、暑くも寒くもなくコミケとは思えないほどの過ごしやすさでした。毎年こうなら苦労はないのに。

 ところで、今日は大晦日なわけですが、年越しだけは友人宅に集ってワイワイ過ごすものの、基本的には今年は暮れも正月もなく原稿などする予定です。
 なんかちょっとかわいそうですよ自分が! と思うので、自分にお年玉をあげることにしました。
 具体的にどういうことかというと、なにか漫画を新規開拓して買うか!みたいな。

 最近、考えてみればアニメやゲームはいろいろ新規で見たりプレイしたりしているのですが、漫画は自分内定番漫画家さんのしか読んでいないのです。
 ここ一年で新規開拓した漫画なんて『イムリ』くらいか! あと『隻眼獣ミツヨシ』くらいか! あっあと『絶対可憐チルドレン』もか!
 ……あれっ? じつはけっこうある?

 いいえ、でも来年はもっと読もうと思います。

 そんなわけで、もしなにかおススメ漫画があれば、ツッコミ用拍手にタイトルとか突っ込んでください。
 惹かれそうなものがあったら買ってみます。

 皆様よいお年を!
