Entries

スポンサーサイト


超滑り込みでメリークリスマス

 古い女じゃけ、メリクリとか略せんばい!
 超すべりこみでトップ絵をクリスマス仕様にしました。でも季節ものだから明日くらいには剥がさないといけません。もっと一週間くらい前からやっとけよと自分でも思うけれども、とてもそんな時間はなかったのでしょうがないです。

 そういえばここではまだ書いていませんでした。冬コミの入稿とか今年の仕事とかもう全部終りました。
 でもなんでかキレイな身体になっていません。
 なぜかというと、無謀にも1月にまた同人誌出そうと決意してしまったからです。キラルの新作「sweet pool」の同人誌です。そんなんしたら晦日も正月もホモ原稿に塗りつぶされてしまうとわかっているのに、でも萌えたらしょうがないです。

 えーと冬コミに出る新刊はLamentoの『全員女体化!』とよつばと!の『こどもはねています!』の2種です。よろしかったら見に来てください。
 まだバタバタしていてサンプルページとかアップしていません。コミケ前日までにはなんとかしたいと思います。

 あと、本当は拙作『イエス・マスター!』のポストカードかなにかの配布もしたかったのですが、とても時間が捻出できなかったのと、どうせ配布してもたぶんもらってくれる人は今までの経験上10人もいないとわかっているので、スッパリあきらめました。
 でも夏コミまでこの作品が続いていたら、そのときはなにかしたいです。

 とか忙しさをアピールしつつ、DSの『幻想水滸伝ティアクライス』を開始してしまったとか、絶対ここだけの秘密なのです。これがPS2とかだったらやらなかったと思うんですけど、携帯ゲーム機って寝しなに布団の中で眠くなるまでちょこっとできるのがいい。いやよくないのか。むしろよくないのか。

 いちばんしょうがないのは私自身だというお話でした。
