Entries

スポンサーサイト


シルバー事件がダウンロード販売に!

 PlayStation Storeのゲームアーカイブスに『シルバー事件』が入ったー!

 PlayStation Storeのゲームアーカイブスは過去のPS用ゲームをPS3とPSP用にダウンロード販売してくれるサービスです。だいたい一本600円でダウンロードできてPS3とPSP両方でプレイ可能なので、中古ソフトを買うよりお得なかんじです。
 まずダウンロード用のソフトをダウンロードしなければいけないのがちょっとめんどうですが、かなりいっぱい古ゲーが用意されているので、よかったら行ってみてください。とくにモンハンとかでPSPを買ったもののほかにやりたいゲームがなくて放置気味にしている人などは、ぜひ。

 『シルバー事件』は私の心のノベルゲーベストテンの、たぶん2位くらいに輝くゲームです。(1位は不動で『街』)
 もう3~4回くらいプレイしてるけど、今回のダウンロード販売でも買う気マンマンですよ! 携帯ゲーム機ってノベルゲー向きですよね。文庫本持ち歩くカンジでひとつ。

 今日の私はソニーのまわしもんです。


 そういえば、その心のノベルゲーベストテン1位の『街』の続編(?)的な『428 ~封鎖された渋谷で~』が出ましたね。
 Wiiを持ってないのに買いました。
 もういいかげん持ってないハード用のソフトを買うのはよせよと自分でも思いますが、初回特典版が欲しかったので。それに、『街』ファンとしてはお布施しておかないと。
 来年にはWiiを買えたらいいなと思います。
