Entries



太王四神記再放送

 おあああああ!
 『太王四神記』がBSで再放送するよ!
 吹き替えのないレンタルDVDで、じりじりと踏み台昇降しつつ鑑賞していたのですが、吹き替え版が見られるならそれがやっぱり一番いいです。わーいわーい。

 ということなので、興味のある方はぜひ見てください。5日からです。
 正直、話はわりと単純な……っていうかぶっちゃけいいのかよそんな三角関係ごときで世界の命運とかどーこーしちゃっても……みたいなアレなんですが、とにかくコスプレっぷりが素敵です。
 ヨン様も美しいけど、他の人々も美男美女揃いなうえ、衣装や小道具や馬や背景やらに気合が入っているので、目に楽しいことは保障します。


 あと、書き忘れていましたがさりげなく蜜柑堂トップと同人インフォメなんかを更新しました。
 同人インフォメは5月以降に逆転裁判やらよつばと!やら新しいジャンルの本がいろいろ出ているというのに、ちっとも内容の説明ひとつアップしていなかったので、ようやくこれでどんな本が出ているか把握していただけるようになりました。
 仕事のインフォメのほうは今のところ更新すべき新しいことがなかったので放置していますが、たぶん今月中に何かちょっと更新できるんじゃないかなと思います。
