Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間泥棒は誰なのか

 グッコミも終わり、これで夏のオタイベントがすべて終了しました。
 これでしばらくゆっくりする時間が……と思ったら、まだいろいろ夏前からかかえていて片付かないことが山盛りなうえ、もう秋のコミックシティスパークに出す本の〆切まで3週間ないです。
 なんでしょうか、なにか絶対計算がおかしいです。絶対時間泥棒がいます。

 さて、そんな中、発売日直後からコツコツ進めていた『ペルソナ4』をクリアしました。

 ……………言うな!

 みなまで言うな!

 ………………。

 そのペルソナ4は、おもしろいけど自分的にはホモ萌えはないので、同人誌などはたぶん出さないだろうな、と思っていたんですが、なんかプレイ終了してみると、やっぱりホモ萌えはないもののなにかうすっぺらい小ネタギャグ本とかでも出したいなーという気持ちになってしまいました。

 さきに述べた通り、もう秋のコミックシティスパークに出す本の〆切まで3週間ありません。しかもすでに出す予定の本も2種あります。
 もうどうしたらいいのか。

 まあでも、無理なら無理でもべつに死ぬわけではないので、とりあえずいろいろとナニしてみようと思います。

 あらゆる意味で、ゲームは時間泥棒です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。