Entries



明日…じゃなくてもう今日のグッコミ

 …に、出ます。

 しかし、なんかつい先日まで気付いていなかったんですが、明日って土曜日ですね?!

 なんということでしょうか。知らなかった。グッコミ土曜日だったのか………。
 ただでさえ人の少ないグッコミなのに土曜日とか、もうなんか絶望的です。
 自分でとっといて気付けよという話ですよね。もちろん自分が悪いです。

 さらに言うなら、じつはグッコミへの搬入を忘れたまま昨日まで大阪に帰省していたため、大阪のシティから余った本をグッコミに転送した以外は、手搬入するしかないのです。大阪のシティの荷物は90%Lamentoで、今回参加ジャンルのよつばと本があまり入っていません。手搬入ではどうがんばっても50冊が限界です。

 まあでもこれはたぶんダイジョーブです。土曜のグッコミなんて人来ないもんねー的な意味で。

 そんなこんなで明日、じゃなくて本日30日、グッコミにはよつばと!で参加しますので、来場されるかたはよろしくです。
