Entries



よつばと本とコミケ

 なんかそーいえばこっちで全然告知してなかった気がします。明日のコミケ(16日東 テ30b 蜜柑堂)には参加ジャンルのLamento本とともに、『よつばと!』のジャンボ×とーちゃん本(成人向け)も出ます。

 よつばとで参加するのはグッコミなんですが、グッコミみたいな人の少ないシティで、マイナーなジャンル初参加、しかもジャンルサイトも作っていないのでサーチに登録もできず……みたいな、こないだの逆転裁判本のときと似たようなあやまちを犯すのもどうかと思ったので、新刊は無理してコミケに合わせてしまいました。
 マイナージャンルこそコミケです。たとえジャンル関係ないところ出すんでも…!
 そうでもないか…いやどうだろう……いやいや……。

 ともかく、よつばと好きのかたは見ていってください。せっかく出したのに誰にも見てもらえないと寂しすぎますので、本当によろしくです。

 もちろんLamento本も興味あるぞというかたはぜひ見ていってくださいー。
