Entries



うっちーのコンバトラーV

 7月あたりまでプレイ途中のペルソナ4を封印して、シュラバもたけなわの毎日です。

 こういうときは積み録画アニメ・ドラマの消化のジャンピングチャンス。

 というわけで、いろいろ見ていますが、今期開始のアニメだと『鉄腕バーディ』が一番でしょうか。でも素敵なオカマがたった2話で退場したのでちょっと気持ちが盛り下がった。

 今期開始じゃないけど保存録画しているのは『マクロスフロンティア』と『コードギアス』2期です。
 一周まわってアリだよ!みたいなネタが絶望先生でありましたが、まさにギアスは一周まわってむしろアリになった、みたいな作品です。中途半端はいかんですね、やるならここまでやらないと。心から思います。
 マクロスFは姫の代表作のエロ歌舞伎桜姫をもっとくわしく!

 しかしそんなことより今日この日記を更新しているのは、ドラマ『ゴンゾウ』の3話めでうっちー(内野聖陽)が歌ったコンバトラーVに衝撃を受けたからです。
 異様にうまい。異様にうまいよ!
 うっちーは私にとってはビジュアル系なのですが、こんなに歌がうまかったとかは知らなかったっていうかエリザベートのときは(ry
 ていうかエリザベートで鍛えられたっていうことなのでしょうか。

 人間、若くなくても努力でスキルアップは可能なんだと、すんごい希望の灯が私の心にともった、そんな『ゴンゾウ』でした。
