Entries



メールアドレスとか旧サイトアドレスとか変更するらしい

 引越し前の蜜柑堂のサイト用に使っていたZEROの都合により、サイトアドレスとかメールアドレスが変わります。

 サイトの本体のほうは容量の問題ですでに数ヶ月前にYahooに移動していますが、まだZEROの旧蜜柑堂トップの引越し先誘導リンクから飛んで来ているかたはブクマを差し替えていただければ幸いです。旧蜜柑堂トップは7月くらいに消えます。
 それにしても、悔しいことに、この変更によりサイト容量が20Mから50Mになるというのです。
 もうちょっと、もう半年早くそうなっていてくれれば、まだあと数年はサイト引越しなんかしなくてすんだのに。ギギギギギ。でもどうせ50Mになったところで焼け石に水かもしれませんね……。だから引越ししてよかったんです。そうなんです。ギギギギ…!

 そしてメールアドレスのほうは、新しいアドレスはもうわかっているんですが、なぜかまだ使えないので、ちゃんと移行してから友人諸氏にはお知らせいたします。
 なんかだいたいそんなカンジです。

 ところでトップの絵をちょっと差し替えました。
 propellerの『あやかしびと』より九鬼耀鋼さんです。
 言うなまたエロゲのキャラかとかみなまで言うな。

 近々、絵だけでなくサイト構成とかをガラっと変えようと思っています。
 そのときどきのちょい萌えジャンル絵とかを、腐ったのとか腐ってないのとかラフとか本気絵とかごたまぜフリーダムにぶち込めるような、ブログかもしくは今さらピクシブかどちらかを増やしたいのです。しかしどちらが向いているのか悩みどころです。
 あと、こちらでいつまでも逆転裁判の腐った話はしにくいので、そのへんのナニもアレしないと……。

 ところで、すごく言いたくないけど『純情ロマンチカ』を毎週けっこう楽しみに見てしまっている自分にふと最近気付きました。
 いかなBLゲジャンル女の私でも、さすがにこれはちょっと恥ずかしい。恥ずかしいけど、でもなんか見てしまう。フシギです。OPの曲が本当にかわいいなあ。
