Entries



なぜもっと早く…と皆思う

 やっちまったのであります。 ↓6/29のシティ…。
イトノコ

 って遅いよ

 こんなことならなぜもう2年ほど早くやっておかなかったのか。きっとリアルタイムだったら買える本もいっぱいあっただろうに。ゲーム自体はリアルタイムでやっていたのに……と友人にぼやいたら、「まあそのときはそのときで気持ちや時間に余裕がなかったりで、縁がなかったってことあるしねえ」って、どこの色恋の話かっていう。
 でもまあ遠からじかもしれません。 

 たしかに、これに限らず好きだったけど同人的に縁がなかったり時期をはずしたものはいろいろありますね。もうちょっと時期が違えばやっていただろうなというようなものが。

 そしてそんな中にはこうして後々になって不発弾が爆発するものもあるわけです。

 じつは今回の6月シティ申込は、よつばとジャンボ×とーちゃんでとるか逆転裁判でとるかギリギリまで悩みました。
 よつばとももう3年ごしくらいで本出せたら出したいとかうわごとを言っていますし、同じくずっとうわごとを言っていたアクエリオンはこないだの冬コミで2年以上ごしで出てしまったりと、どうもここしばらくマイ同人周期(?)に、数年寝かしていたもので本を出すターンが来ているみたいです。
