Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蘇る逆転

 ここしばらく、原稿とかの間を縫ってよいこのように一日30分ペースで『蘇る逆転』を進めており、ようやくそれが終了しました。

 すでにアドバンスで発売当時に1~3まではプレイ済なので、本当は追加シナリオだけやりたかったのですが、当然ながら追加シナリオは『蘇る逆転』の尻に入っているので結局1のシナリオまるまる再プレイすることになりましたが、それでよかったかもしれません。わりといろいろ忘れていたからです。
 みったん、もうちょっとクール分の強いクーデレかと思っていたのに、けっこうデレ分が強いクーデレだった……。

 そして追加シナリオは、イトノコがみったんを好きすぎるんじゃないですか、どう考えても。いいぞもっとやれ
 みったんのオフィスの机をみがいたり書類整理をしたりまでしてあげていたとは、もうそれ検事と刑事の関係じゃないですから。女王様と下僕ですから。いいぞもっとやれ

 逆転検事のイメージラフのあのノコミツスイートメモリーっぷりとあいまって、もともとはナルミツ>ノコミツだったはずの私の脳内がだんだんノコミツ色に染まりつつあります。どうしたら…。どうする気もない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。