Entries



逆転みったん

 買いたいと望んでいたときには強烈に品薄で買えなかったため、そのままズルズルもーいーやなくても死なねーしと鼻をほりながら見ないふりしていたDS。
 いっそこのまま次世代機まで逃げ切ろうと思っていました。
 でも、みったん主役の逆転裁判…じゃなくて逆転検事なんていうものが出るとなったら、もうしょうがないのです。

 そんなわけで、観念してDS Lite メタリックロゼ購入。

 そーですぴんくのやつです。手堅く白とシルバーで悩んで悩んで悩んだ結果、ピンクにしてしまう不思議。人生わりとそういうことばっかりですね。

 これで、買うだけ買って積んでいた逆裁4限定版もできます。
 ついでに1~4と蘇るが廉価版で出るようなので、2000円ならまあ追加された一話だけのために買ってもいいかと蘇る逆転裁判も予約。
 逆転検事までに、4と蘇るをやらなくてはいけません。

 ニトロの新作とかプロペラの新作とかも次々出てしまう今日この頃、本当に時間がいくらあっても足りません。


 そういえば拍手で新連載おめでとうコメントを下さったかた、ありがとうございますー。しかしそれは、ま、まだなんです。現段階ではまだ、連載になったらいいなーという状況なのです。とりあえず3回までは確実っぽいので、がんばります。
 あと、メイドのふかふかおっぱいに抱っこされたい(意訳)というMさんも、ありがとうございます。いつか拙作がアニメ化とかしてとわさん抱きまくらなど発売されたら、なんぼでもふかふかされてください。そんな日が…来た…ら……

 おーそれと私の過去の日記を近年のオタク史として利用していたというかた。あんな偏ったオタク史でもお役に立てたならよかったです。そー言われてみれば、最近の私の日記はあまりオタク史として活用できないなーと反省。もうちょっと以前のようにたくさんオタ関連よしなしごとも書いていきたいですね。
