Entries

スポンサーサイト


いろいろ更新とホーム掲載

 そーいえば先日の更新で次号(たぶん4月2日くらい発売)まんがホームから新連載と書きましたが、数号連続ゲスト正式に連載になるかどうかは様子見、というように変更になりました。
 つまり人気がなければあっさり数回で終了の可能性もありますので、ちょっと立ち読みでもしてみようかなーというかたはお早めにどうぞです。
 でもできれば長く描かせてもらえたらいいなあ。お金持ちなお屋敷の資料とか買い込んでしもうたんじゃ。

 そんなわけで、描けるうちにとトップ絵を拙作『イエス・マスター!』にしてみました。
あといちおうインフォメも更新しておきました。
 そしてついでと言ってはなんですが絵倉庫にブログ絵などをいくらか格納しました。

 さらに、もーいーかと思い、ブログ以前の古い日記ははずしました。
 はずす前にふと読み返してみたら、ちょっと目を離すとすぐ拷問されてしまう勇午に戦慄してみたり、かってに改蔵最終巻のくめたんの自虐コメントに戦慄してみたり、ARATAとミッチー王子は一生メガネをかけて過ごせばいいのにと無茶な主張していたり、エウレカの途中あたりで大人気ないホランドにいちいち大人気なくイカイカしてみたり、アクエリオンを最初は軽くバカアニメあつかいしながらもその後ずごごーと吸い込まれるようにハマっていたり、いろいろ我ながら面白かったです。サイトからははずしたけれども、老後の楽しみにリアル日記帳のごとく保存しておこうと思います。
