Entries



鼻、復活!

 風邪っぴき日記から間があきましたが、当然もう治って元気です。グローリア鼻! 食い物がおいしいのは素晴らしいです。
 とはいえ、ものがウマイとついついもりもり食ってしまうので、ダイエット的にはいっそあのままがよかったとすら思います。

 とりあえず長く放置していたトップ絵を替えてみました。『Bullet Butlers』(プロペラ)の脇キャラです。なんだかこのサイトのトップ絵はエロゲ率が高いのではないか、とかそういうことは、思っていても言わないでください。お願いします。
 あと、絵倉庫にもまた耳のログをブチ込みました。
