Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

 29日にコミケにサークル参加、30日は友人スペースで売り子、31日はコミケは行かず友人宅に集ってまったり年越し、そのまま新年カラオケして元旦朝方帰宅して爆寝り。
 気付いたら2日になっていました。

 そんなわけで、あけましておめでとうございます。

 今年こそはゴミ人生から脱出したいです。とか毎年言ってますか。去年も似たようなこと言ってましたか。さらに一昨年もその前も……。

 ………………………………。

 そういえば、友人宅で年越し中、なにげに紅白を観ていたんですが、Gackt、なんですかあれ!
 どえらいかっこいい!
 客席の足軽たちのテンションがまた異常にすごい。
 わーーーーおやかたさまーーーー!! それがしのおやかたさまーーーーー!! どこまでもお供つかまつるでござるーーーー!!

 録画しておかなかった自分を呪います。

 私の『風林火山』ままだ半分のところで止まっていますが、はやく上杉謙信のところまでたどり着かなくては。

 ともかくも、今年もよろしくお願いします。
