Entries



とりいそぎ、サイト移転のお知らせ

 冬コミの情報を更新しようとしたところ、もう一枚たりとも画像をつっこむスキマがないほど容量がいっぱいいっぱいだったのを思い出し、あわてて移転しました。

 現在旧蜜柑堂のトップには移転のお知らせと不穏な絵を表示しています。
 メールアドレスの都合などで、たぶんあと数年は元のZEROのサーバーも借りっぱなしになると思います。
 でもなるべく早く各方面のアドレス変更をしないといかんですね。

 そんなわけで、新蜜柑堂のほうでキラル同人のインフォメと、さらにその中でひっそりアクエリオンのインフォメも更新しました。
