Entries

スポンサーサイト


電脳通販受付終了と爺さんと美女

 電脳通販の受付は終了しましたのでリンクははずしました。ありがとうございます。


 すべてのお申し込みメールには返信済みですので、届いていないかたは蜜柑堂トップのメルフォかメルアドまでご連絡ください。


 本の発送は、一昨日くらいに、6日付けの振込みのかたまで、すべて終了しております。一週間くらい待っても届かないかたはご連絡ください。


 現在振込みがまだのかたで、すでに返信メールから一週間過ぎ去っているかたは、できれば「キャンセル」か「何日くらいに振込みできそう」かをお知らせいただけるとありがたいです。
 お知らせさえいただければ、ご都合で振込みがかなり遅くなる場合でも本はお取り置きしておくことができますので、よろしくお願いいたします。
 このまましばらく待ってご連絡がない場合は、残念ながら適当なところでキャンセルとし、年内に在庫は処分しようと思います。


 …と、通販状況はそのようなカンジです。
 最初は、たぶんお申し込みはお一人かお二人であろうと思っておりましたが、思いがけずそれなりに多くのかたにご利用いただき、イーバンク口座をつくったりメルフォを整えた甲斐がありました。ありがとうございます。


 お申し込み時にものすごく懐かしい昔のジャンルのことを書いてくださったかたもいらっしゃって、うれしはずかしです。また、現ジャンルのかたも…。
 そして、商業誌の拙作の感想なども、ありがたく読ませていただきました。


 そういえば、その拙作『くるりん!』は、あと2回で終了です。
 次回作も同じ『まんがホーム』で、最終回後一ヶ月間をおいた号から開始予定ですが、それについてはまた雑誌のほうの発表をお待ちください。とはいえ、ホームには次号予告などなかった気もしますが…。
 自分の脳内ではもうどんなのを描くかはだいたい決定しています。
 いままで何作も、自分の萌えをぶつけては玉砕してきましたし、たぶん次もダメならもう4コマを描かせてくれるところはないだろうな、と思うので、次は自分の萌えポイントはひかえめに……するわけがない!
 今以上の萌えネタ全力投球で行こうと思います。
 キーワードは「爺さんと美女」だ!
 

