Entries

スポンサーサイト


ちょっと温泉に…

 行ってました。
 この時期にこんな余裕ぶっこいていて、後が怖いです。


 箱根の紅葉は、山の上のほうはもう散りきっていました。でも箱根湯本に近いあたりはすごくきれいでした。癒された…。
 私たちが行ったのは、芦ノ湖湖畔の箱根プリンスホテル内の露天風呂で、芦ノ湖がめっちゃ見える! 芦ノ湖を行きかう遊覧船もめっちゃ見える!


 ………て、そりゃつまり、船からこっちもめっちゃ見えてるんじゃ………


 でもそういう細かいことはキニシナイ!


 さて、そんなわけで、しばらく箱根方面に行っており、自宅にいなかったため、電脳通販の作業は26日から滞っておりました。すみません。
 さきほど、29日20時までにいただいたお申し込みメールへの返事はすべて送信いたしました。
 また、ご入金されたかたへの本の発送は、25日までにオンラインで振込みを確認できたかたには発送済みです。それ以降のご入金は、今夜29日夜に確認のうえ、明日以降に順次発送いたします!

