Entries

スポンサーサイト


FC2のまわし者参上

 なんと、FC2のブログには有料版がない。


 嫌々、規約とかマニュアル的なものをさばーっとナナメ読みしたら、わあー、FC2って無料なのに、アダルトとか商用利用とかOKで、かなり自由度高いですよ! こりゃすごい!
 同人ブログにはなぜかFC2利用者が多いなー、わりと重いのになんでかなー、と思っていたのですが、こんな自由さがミソだったんですね。しかも広告も入らないんですよ。そりゃ多少重くてもみんなここを選ぶわけですよ。
 今ごろ何を言ってるのか


 よーし、私もいつかすっげえエロ絵とか描いてアップしちゃうぞ! そしてなんか一儲けしちゃうぞ!
 嘘です。


 などと、いろいろ感心しながら、まあ、わかったことは、FC2のブログには有料版がないらしいということ。レンタルサーバーならあるのですが。
 なんとんなく、無料のサービスだと、データがいつ消えてもおかしくないような気がしてしまうので、それがちょっと不安です。
 そして記事の保持数とか期限とかはよくわからなかったです。


 もうなんかめんどくなってきたので、たぶん私はこのまま「データ消えたらやだなー……」とかぼんやりつぶやきつつ、なんにもしないで現状を維持してしまうと思います。

