Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四月馬鹿

 WEBの各所で四月馬鹿の嵐が吹き荒れています。


 まあ、私は、言うまでもなく某BLゲーサイト…ってべつに隠す必要もなくニトロプラスキラルのを心待ちにしていたのですが、それは狗のブログのほうで書いているので、ここでは別のところをご紹介。
 と言っても、たぶん私が紹介するまでもないと思うんですが、まだの人はとにかく円谷プロに行ってください。腹がよじれます。


 あー、みんな、こんなしょーもないことに時間と労力を注ぎまくって、愛しいなあ!


 ところで、前回の日記の、驚愕のコードギアスについて「バカではないお間抜けさんを人柄がいいからといつまでも責任ある立場に置いておくと庶民はどういう目に遭うかというのを如何に馬鹿らしく茶番として描くか」という意図があったのだという拍手コメントをいただきました。
 そ、そうなのかー…………
 ……………………
 っていうか、ルルたん人柄よくなくね
 あ、この場合のお間抜けさんというのはルルのことじゃないのか……。


 いやもう、私にはやはりコードギアスは理解できません。
 できないけど、でも、非凡ではあるし、やっぱりすごいんだと思います。バカにしろ天才にしろ、突き抜けるというのはとにかく、尊敬に値します。


 えーと、それから、バッテリ映画はまだ観てません。行けるのか、不安です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。