Entries

スポンサーサイト


劇場版アクエリオン感想 ショッキング版

 今日は二回も更新。いきなりこんなドドっとしないで、もっとコンスタントに更新しろよっていう。


 さきほどアップしたわりと真面目(でもちょい腐)な劇場版アクエリオン感想の中にもちょっと書いている「トーマ様のアレ」についてですが、観たあとあまりにも驚愕したため、帰りの電車の中からボーゼンとしたまま友人に送った携帯メールがあるのです。
 それをまた別の友人に語ったところ、「そういうことはサイトに書いとけ! それを聞いたら絶対観に行こうと思う人がいっぱいいる!」と言うので、アップします。
 でも超絶ネタバレなので、自分の目で確かめたい人は読まないでください。


↓↓↓反転してます↓↓↓


トーマ様がにんしんした。
そしてりゅうざんした。


↑↑↑反転してます↑↑↑


 恐ろしいことに、これは真実であり、私はビタ一ミリの嘘もついておりません。私もびっくりした…。またそれについての演出がナマっぽくて凄かったです。


 でも、これを書いて本当に、興味をひかれて観たいと思ってくれた人がいても、惜しいことにもうほとんどの劇場が公開を終えてしまっているのです。私がここしばらく日記を書く余裕がなかったせいで、今やっている劇場はもう3つだけになってしまいました。
 遅かりしゆらのすけー!



 ところで、日記を書かないでいるうちに、鼻毛コメントがいっぱい来ております。ので、明日にでも鼻毛についてのまとめを書きたいと思います。
 っていうか、皆そんなに鼻毛が気になるのか。ひとつの記事にこんなにいっぱいコメントやらメールやらもらったの初めてです。鼻毛、すっげえなー!(キリン村の兄風に)


 あと、今さらですがトップ絵を初音ミクにしました。そしてちょっと顔が気に入らなかったので一昨日くらいにプチ整形してアップしなおしました。コメントくださった方々、ありがとうございました。

