Entries

スポンサーサイト


奥歯に謎の金属片

 10月シティに新刊を出すかなーでもやっぱやめよかなーいろいろ忙しいしクライシスコアらないといけないしーっていやいややっぱ出したいって薄くてもー……いやいやいや……
 と尻が座らないでいるうちに、今月もあと一週間となりました。おかしい、今月に入ったあたりから記憶が飛んでいます。なんか…なにしていたんだろう。たぶん私の奥歯には謎の金属片が埋め込まれていて、そのうち宇宙人の子供とか産んでしまう気がします。


 そんな今、モーレツにアクエリオン劇場版を観に行きたいのに、このような体たらくなので今月はもう一分の隙もないです。
 なんだかトーマ様が大変なことになっているらしいような噂が流れてくるので、じれじれします。うっかりネタバレを踏んでしまわぬうちに観に行かないと。入稿終わったら光の速さで観に行くつもりです。


 ところでクライシスコアは難易度ノーマルのミッションごときで、赤い玉みたいなやつに瞬殺されます。そろそろ○連打ではつらくなってきたモヨウ。でも△とか□でうまいことよけたり防御できたりしたためしがないですよ! ヴァー!!!

