Entries

スポンサーサイト


中心破壊の日々

 絶賛『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-』中なわけです。


 酔うのを幸いに、ちょっとずつしか進めていませんが、ようやくクラウドと会えましたよ!
 自分の中では、FF7の「関係ないね!」なクラウドが、偽りと知りつつもデフォになっているので、なんだかえらいカワイコちゃんが出てきたなーとびっくりです。
 しかしザックスも、なんだか脳内でもうちょっとゴツい人かと思っていたので、これまたなんだかカワイコちゃんで驚きだ。


 それはそうと、先に進んでストーリーが見たいのに、ミッションに追われていてなかなか進めません。
 しかし、ここまで△や□を一度も使わず、戦略もなにもなくひたすらぶん殴り+魔法少々で生きてきたので、せめてミッションのノーマルのやつくらいはこなしていかないと、たぶん進めないと思います……。


 あと、ここに至ってまだ一度もマテリアの合成をしたことがないです。


 こんな私は、いつか行き詰ってしまうのでしょうか。


 現時点できらいな敵は、でかいメカっぽいやつのうちなんか回転して攻撃してくるやつと、なんか2500くらい蹴ってくるダチョウみたいなやつです。こっちはHP3000ちょいしかないのにクリティカルでもなく普通に2500も蹴るなよー!(涙目)←だいぶザックスの精神になりきっている。


 それはそうと、やっぱりハゲと赤毛かわいいよ、かわいいよハゲと赤毛!
 クライシスコアでは現時点でちょっとしか出てきてませんが、やっぱかわいいなー。もし今が同人的にFF7華やかなりし時であったら、私は絶対ハゲ赤毛本を出しただろうなと思います。


 そうそう、久しぶりにトップ絵を替えてみました。ついでにメルフォまわりも整えてみたんですが、やっぱりvistaのかたには見えないトップでしょうか。

