Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生ゴミダイエット失敗

 生ゴミダイエットは、思いがけず一日で挫折


 なぜ。


 なぜかというと、すごい激しい頭痛と、マジ嘔吐でげろげろな状態になってしまったからです。
 一日野菜ジュースとヨーグルトしか食べておらずたいして吐くものもないというのに、吐いても吐いても吐き気がおさまらず、胃がひっくりかえるかと思いました。久しぶりに胃液で喉が焼けた。
 この作戦中は毎度、頭痛や吐き気にみまわれることが多い(身体が毒を出そうとするためだとかで)ので、最初はそのせいかと思ったのですが、もうなんか途中からそんなレベルじゃねーぞ状態になり、このまま作戦を続行することは不可能であると決断いたしました。


 こうまでひどいというのは、なにか体調不良と重なったのかもなあ…、と、ようやく立ち直ったさきほど、後藤さんにチャットメッセージを送ると、「ねえ、それさあ、酵素飲料悪くなってたんじゃねーの?」との返事が。
 えええええええ。
 酵素飲料って悪くなるもんなの?! いや、なるだろうけども!
 「賞味期限あるよ?」と後藤さん。
 いや、あるだろうけども! それはわかっているけれども!


 やあ、なんかそういうのって、いちおう念のため言ってるだけの期限のような気がしてました。
 なんかあっても文句言えないけど、10年とか経ってるんでもなきゃ飲めるんじゃないの、まあ味とかにこだわらなければ! 酵素飲料なんてもともと生ゴミみたいな臭いだし、これ以上どう腐るんだよ!……的な。
 しかしまあ、たしかに、買ったの一年以上前ですから、そりゃ期限は切れているでしょう。瓶には書いてないのでわかりませんが。そして書いていたであろう箱なんかはとっくに捨ててもうないですが。


 そういや酵素なんて超絶ナマモノですよね。そりゃ一年放置してりゃヤバいかもしれませんね。
 ちぃ、憶えた。


 そんなわけで、まだちょっと頭痛が残っているので、モニターを見ているのがつらくなってまいりました。
 みなさんも、酵素飲料の期限にはご注意ください。


 あ、それから、なんだか蜜柑堂トップがVistaのIEでは見えないとのご報告が…。しかし、私はビルダー様におまかせしっぱなしなので、なにが悪いのかさっぱりわかりません。もしかしたらメルフォをつけたのがなにかマズかったのか…。
 近日中にもう一度トップを改装してみますので、そのときにまた見えなかったらご報告お願いしますー。


 それと、電脳についていろいろメールや拍手コメントでご意見くださった方々、どうもありがとうございます。今まで通り本というカタチでやってはいけないと思いますが、なんとか、どういうカタチででも続けていけるよう検討中です。
 在庫の通販は、今準備中ですので、しばらくお待ちください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。