Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例生ゴミダイエット

 まだ暑い。もう秋になろうというのに、まだ暑い。
 しかし、暑くても食欲減退もせずにむしろ餓鬼のごとく一夏まりまりもりもりむりむり食いまくった結果、夏が終わったころには軽いステップで体重が最終防衛ラインを超えてしまっておりました。ここ数年超えたことのない防衛ラインが……。


 そんなわけで、今さら感はあるものの、本日1200より酵素飲料ダイエットを敢行しました。作戦名は「生ゴミダイエット」。毎度言ってますが、あいかわらず激しい生ゴミ臭ですよ、スーパーオータカ……。なんとかならんのかスーパーオータカ……。
 この作戦は最低3日間続行します。作戦行動中は酵素飲料と野菜ジュースまたはヨーグルトしか食べられないため、暑い季節しか敢行できません。もう夏は終わってますが、まだこんなに暑いのでなんとかできそうです。


 3日程度のプチ断食では、痩せ効果はそれほどないですが(1~2キロ減るが食事を戻すといったん体重も戻る)、いやしくなっていた口と胃をリセットできて、その後ゆるやかに痩せ方向へのベクトルに移行するのがいいです。
 そしてなにより、これを行うと、作戦終了後には舌が敏感になっていて、おさえた味付けのものがすごく旨く感じます。


 あー、終わったら何食べようかということで、もはや頭がいっぱいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。