Entries

スポンサーサイト


日々のちょろ萌えちょろ出来事

 さっきネットをまわっていたら手打ちうどんのつくりかたを見てしまい、急にその気になって、夜だけどスーパーにかっ飛んで薄力粉を買ってきてしまいました。 料理系の板はやばいです。


 なんていう、およそどーでもいいことを、このようにダラっと日記に書けてしまうブログの手軽さはすばらしいですね。
 とにかく新マシンになってから、旧マシンを立ち上げてHTMLファイルを更新してアップするのがおっくうで、日々、ちょっとイイ! ちょっと萌えた! みたいなことがあっても、そのめんどさに阻まれてしまい、次になにかちゃんと更新すべきことがあるときに…などと時間を置いたらもうどうでもよくなっていたり今さら感がしたりで、流れ去って行っていました。


  アニマックスで『ガラスの艦隊』再放送がはじまったことなども、ぜひお知らせして、DVDでこましに直されたクオリティではなくテレビ放映クオリティで見ていただきたかったのに、更新がめんどくて流れ去り、また、最近私のハートを妙にひきつけている『セイントオクトーバー』の、ロリ変身シーンの、えーっなにこれ生理?!(黒ロリ) 顔射?!(白ロリ) 食人?!(赤ロリ) わたおに的手法?! …などのマイ混乱も吐き出したかったのに、更新がめんど(ry


  しばらくは、こういったこまめなおたくのよしなしごとを、もうちょっと書けたらいいなと思います。


  あー、仕事情報は連載でも毎月書いて欲しいというコメントが入りましたが、それはめんど……じゃなくて、というか、このサイトの日記を読んでいるかたの中に私の仕事漫画に興味がある人はあまりいないと思うので、同じ事を毎月書いてもうざいと思うのです。すみません。
 でも、もちろん連載じゃなくイレギュラーな仕事とか、とくべつ何か変わったことがあるときはインフォメページを更新して、ここでもご報告させていただきますね。

