Entries

スポンサーサイト


日記CGI

 あーんいーんすとーーーるあーんいんすとーーーーる


 『ぼくらの』を録り溜めしていてまだ一回もまともに観ていないくせに、オープニングだけみて思わずituneストアで購入してしまった俺、参上!


 それはそうと、こないだの日記でnicky!のことを最近プチっと流行の、などと書いてしまいましたが、そういうことに詳しい友人からのメールによると、もうそりゃ古い話だったみたいです。nicky!はもう一年ほども開発が止まっており、今後のバージョンアップなどが期待できないかもしれない、ということです。
 そうだったのか……。最近、ネットを巡っていると、これ使っている同人サイトさんが目についたので、てっきり今流行っていると思ってしまいました。ちょっと前の流行のなごりだったのですね。


 というわけで、かわりにおすすめされたのはhttp://www.web-liberty.net/さんの日記cgiです。
 より初心者向けで設置がカンタンなのはnicky!のほうなので、私はもうバカはバカらしく、死に体でもいいからnicky!でいってみますが、これから設置されるかたはイキイキピチピチしたこっちのほうがいいようです。

