Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記CGI

 あーんいーんすとーーーるあーんいんすとーーーーる


 『ぼくらの』を録り溜めしていてまだ一回もまともに観ていないくせに、オープニングだけみて思わずituneストアで購入してしまった俺、参上!


 それはそうと、こないだの日記でnicky!のことを最近プチっと流行の、などと書いてしまいましたが、そういうことに詳しい友人からのメールによると、もうそりゃ古い話だったみたいです。nicky!はもう一年ほども開発が止まっており、今後のバージョンアップなどが期待できないかもしれない、ということです。
 そうだったのか……。最近、ネットを巡っていると、これ使っている同人サイトさんが目についたので、てっきり今流行っていると思ってしまいました。ちょっと前の流行のなごりだったのですね。


 というわけで、かわりにおすすめされたのはhttp://www.web-liberty.net/さんの日記cgiです。
 より初心者向けで設置がカンタンなのはnicky!のほうなので、私はもうバカはバカらしく、死に体でもいいからnicky!でいってみますが、これから設置されるかたはイキイキピチピチしたこっちのほうがいいようです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。