Entries

スポンサーサイト


オンリーいろいろ

 去年私が、こんなオンリーがあったら参加したいと日記で叫んでいた、よつばとアクエリオン絶望先生、の3つのオンリーが、最近たてつづけに開催されることを知り、驚愕しました。


 とはいえ、よつばとは腐女子向けではないので、男子サークルも多いかと思います。
 あと、アクエリはピンではなくキスダムとの合同で、大阪での開催です。
 そしてアクエリと絶望先生は一日違いです。
 全部この秋開催です。


 …うわあー、どれも蝶・行きたいのに、なんでこんなに一気に開催されるんですか!
 そして、自分の秋の予定をいろいろ考えても、たぶん時間的に本が出せそうもないので、サークル参加は無理です。く、くやしい…。なんと間の悪い…。なるべく一般参加はしたいです。


 というわけで、トップページにそれぞれのオンリーのリンクを張っておきましたので、興味あるかたはぜひ行ってみてください。っていうか、できればサークル参加して、ジャンボ×とーちゃん的なものとアポトマ的なものと久藤×先生的なものを描いて(書いて)ください。激烈によろしくお願いします。


 そういえば、今回のサイト更新は、ようやくビルダーでできるようになったものです。
 どうせだったらスタイルシートとか使っていちから作り直すか!などと思わなくもなかったのですが、そんなことを言っていたら永遠に更新できそうもないので、前となんにも変わらないままとりあえず一部だけの更新となりました。
 しかしたぶん、表面上はなにも変わらぬように見えて、ソースはFONTタグだらけうざいビルダークオリティになっているはずです。


 ダメじゃん。


 そうそう、あっちの拍手から、ゲーム制作ソフトについていろいろ教えてくださったかた、ありがとうございますー。
 Yuuki!Novelも吉里吉里より簡単と言われると、心がゆらぎますね! とはいえ、わからぬことは教えてもらおうとアテにしている友人が吉里吉里を使っているので、とりあえず友人とおなじ吉里吉里でがんばってみようと思います。


 えーとそれから、更新ついでに絵倉庫にまたいくつか突っ込んでおきました。ヘタはヘタなりにパスとか憶えてみたり亀の歩みで努力中です。理想はイスカンダルくらい遠くにかすんでおります。

