Entries

スポンサーサイト


ローソン オア ノット ローソン

 今日、わけあって近所のコンビニを一気に6軒回りました。

 まあそれというのも、月曜の0時にジャンプ買いに行ってまだ入荷されていなかったからついハシゴしてしまったとか、そういういかにもなアレなんですけども、それはこの話の主題には関係ないのでおいておきます。

 ところで、それまでの私の脳内の近所のコンビニ分布図は、ハッキリ言って場所と「ローソンか、それ以外か」という情報しかありませんでした。
 ローソンでなければ、それがサンクスなのかセブンイレブンなのかファミマなのかサークルKなのか、などは区別していなかったのです。

 それで、今日こうして6軒のコンビニを回ってみてですね、びっくりしたんですけども、私が「ローソン以外」とおおざっぱに判別していたコンビニ5軒がですね、すべてセブンイレブンだったのです。
 なんだそりゃ。
 ローソンかそれ以外か、じゃないですよ。
 むしろ、セブンイレブンときどきローソン、ですよ。

 ゼブンイレブンすげえな!

 そんなふうにしみじみ思いました。

 ちなみにジャンプは6軒まわって結局買えませんでした。ファック。



 拍手1月27日のコメントのかた、イエス・マスターを気に入っていてくださってどうもありがとうございます。私もかぼちゃパンツが描けなくなるのが寂しかったです。ホームではないんですけど、4コマを描けるチャンスはまだ今後ありそうです。あと巨乳も。確定したらここにも情報を書きますね。
