Entries



帰還

 10日ぶりに帰還したであります!

 とりあえず母は元気にな……ったとはまだ言えないけれども、まあこれは日にち薬が必要なので、今すぐどうこうできるものでもないです。

 10日も家を空けていたのははじめてなので、戻ったときになんだか「他人の家のにおい」がしました。まあ台所用ファブリーズ成分が80%なのですが。
 でも、半年とか一年とか帰らない実家は、なぜか「他人の家のにおい」にはならないな! ふしぎ!

 そんなわけで、この10日間で滞っているいろいろなことをしないといけないわけなのですが、10日前にやりかけで放置したままのダンボール箱12箱分の漫画の大処分とかがそのまんまの部屋で、もうなんだかなにから手をつけていいのかよくわかりません。
 やることはいっぱいあるはずなのに、ボーっと茶を飲みながらネットを回ってみたりして、いいのかこれで。

 いいわけないですね。

 明日からがんばる!

 明日からかよ!
