Entries

スポンサーサイト


米国人すげーな!

 そんなことよりこれ見てくださいよ!
 私、思うところあってX箱を買ったのですが、

 本体でけー!
 もうなんか、届いたときに重さにびっくりですよ。
 大きさ自体も他のゲーム機より1.3倍くらいの印象なんですが、大きさだけじゃなく重さがすごい。重いよ!重いよ!
 ていうかこれもうゲーム機じゃないよね、小さいパソコンだよね。まあでもHDも入っているし、本当に小さいPCみたいなものかもしれません。

 でもこれはないと思うのです。↓テレビとの間のケーブル。

 なにこれふざけてるの……
 こんなぶっといケーブル、ゲーム機用でこんなのありえませんよ。パソまわりのケーブルだと、まあモニターのケーブルとかならこんなものですが、……て、つまりやっぱりこれもう本当にゲーム機じゃないよねパソコンだよね。

 さらにこれはもっとありえない。↓ACアダプター。

 なにこれふざけてるの……
 よくわかるように私の手も入れてみた。でけーーーーーーー。
 普通のACアダプターは、でかくてジャマだなーと思うやつでも、せいぜいこぶし大くらいですよね。それが、こいつは象がふんでも壊れないふでばこを縦に3個重ねたくらいのでかさなのです。
 ありえないよ、見たことないですよこんなでっかいアダプター。

 なんというか……。

 アメちゃんの作るもんは違いますね。さすがですね。
