Entries



二個きたHD

 今日は、っていうかもう日付上は昨日ですが、朝から、っていうかまあ起きたの昼ですが、まさらさらに戻ったシステムの鍛えなおしと、転ばぬ先のバックアップ的アレコレで、一時間に3回くらい発狂していました。
 そうです発狂です。

 にいちゃん、なんでバックアップしてたDVD-RAM、エラーが出るん。

 せつこ、それは壊れてるんや。

 そんな脳内やり取り複数回。パソそのものも、なんか微妙に動作が不安定なかんじで、時々なんてことない作業にごっつい時間がかかります。なにかわけのわからない警告とか出して、私の要求を拒否します。

 そうこうしていたら夕方になって、アマゾンからバックアップソフトとハードディスクが到着。なんだかすげえでかい箱です。アマゾンてなんでいっつもこうどでかい箱にちんまりしたものを詰めてよこすのかなー、とか思いつつ空けてみたら、けっこうみっしり入っていました。みっしりと…………みっしりと、なんか多くないかしら、荷物……。


 にいちゃん、なんでハードディスクおんなじの2個もはいってるん。



 脳内にいちゃんは、黙り込んだ。
