Entries

スポンサーサイト


ドラクエはちゃんと封印していますよ!

 前回の記事のあと、耳に
090713spq-jyu.jpg
↑こんなものを貼って、以来こちらは更新していなかったので、もしかしたら「結局やってんじゃねーか!」とか思われていたら困ります。
 念のため弁明しておきますが、そう、たしかに私はドラクエが届いた日に3時間か5時間かそんくらいは、やってしまいました
 正直すまんかった。
 でも、この写メのレベルまで育てたあと、すぐ梱包して、友人(後藤さん)の家に宅配で送ったのです。

 えらいな…私……。なかなかできることじゃありませんよ……………。なあ、そうだろう……? いいのよ皆、私を褒めても……。

 後藤さんは届いたドラクエを梱包のまま保管してくれています。
 自分で送っておきながら、後藤さんに電話するたび、「でもどうせ原稿だって24時間戦えるわけじゃないんだし、毎日多少の息抜きはどうしたって必要なんだから、ドラクエを1日一時間やるくらいはよかったんじゃないかなあ……送らなくてもよかったんじゃないかなあ……」とか言ってしまう私に、後藤さんは「一時間ですむわけないでしょ」と毎回言う。

 まったくそうですね。本当にそうですね。ていうかそれがわかっているから送ったんですよね。

 そんなわけで、私は原稿にまみれています。

 そうそう、友人がやはり自分の主人公の画像を日記にアップして「うちの子が一番かわいい」とか書いていましたが、なにを寝言を言っているのか。
 そんなのうちの子こそ一番かわいいに決まっています。
