Entries

スポンサーサイト


宣誓

 アマゾンから未来の私の死亡予告メールが届きました。↓

今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 ドラゴンクエストIX 星空の守り ¥4,738 1 ¥4,738


 殺される。マジで死ぬる。

 そんなわけで、これが届いたらすぐ友人宅に宅配で送って封印することをここに誓います。

 ……でもちょっと2時間くらいさわりのとこだけやってから……ちょっとだけ冒頭だけ……。本当に冒頭だけで止めることができんのかよ、と言われそうですが、さきっぽだけでも!とか言ってるイタリア男よりはたぶん大丈夫です。

 本当にきっと封印します。本当に今いろいろ進行状況がヤバいのです。
 1~2日ですむようなエロゲとかならまだ息抜きにするのもアリかもしれませんが、ドラクエなんか行ったきりたぶん今月が消えます。2日で終わるくらいのボリュームだったらやるのになあ、とも思いましたが、ありえないし、そもそもドラクエが2日で終わったらみんな暴れますよね。もちろん私も暴れます。

 そんなわけで宣誓します。届いたらその日に友人宅へ送ります。送りますから。

 本当に送りますから。
