Entries

スポンサーサイト


緊急お知らせ:GENOウィルス

昨日実能天気な更新をしたすぐあとでアレなのですが、
当方のマシンがどうやら今流行のGENOウィルスにかかってしまったことがわかりました。
しばらくリカバリー等の作業のためネット落ちいたします。
蜜柑堂の本サイトのほうは、ここしばらく更新をしていなかったこともあり、報告されているような異常もとくに見当たらなかったのですが、なにしろパソコンが病気なので確実に安全ともいえず、一旦WEB上から消去いたしました。
ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までにはしばらくかかりそうです。申し訳ありません。

現在このウィルスは被害が拡大している様子で、ウィルス対策ソフトを入れていても安全ではないとのことで,、現に私もウィルス対策ソフトは入れておりましたがこうなってしまいましたので、皆様もよろしかったら一度上記サイトなどでチェックしてみてください。あとこっちのサイトなんかもどうぞ。

ブログは自サバ設置ではなく私のマシンの感染とは連動してないと思われるので、このままにしておきます。復旧時などにはここでお知らせいたします。
(FC2ブログやココログ自体が被害を受けるなどした場合はその限りではありません)
