Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めちゃキモ委員長

 原稿中、今期アニメの初回を流し見していたら、『極上!! めちゃモテ委員長』で作業の手が止まり目がくぎづけに。

 すごい! もうすんごいキモいのです! 絵が!

 もともと私はりなちゃ系の少女漫画絵は、男子系萌え絵をダサく変換したように見えてあまり好きではないのですが、でもそういうのはただの好みの問題で、これはそういうレベルの話ではありません。
 たぶん原作絵にはなんの咎もないはずです。むしろ原作がかわいそうです。

 咎は3Dにある……、と思う、のですが、でもそれにしてもひどい。
 マイメロの3Dだって最初に見たときはなんかヌラヌラしてて違和感あるなとは思ったけれども、これほどキモくはなかったです。

 ちょっとあまりにも衝撃のキモさだったので、興奮しながら友人に報告したら、友人は「あーそれもうネットで噂になってんよ」と言いました。ですよねー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。