Entries



ゲームは一日一時間

 ノクターン抜きのため友人宅に避難してネーム三昧の5日ほどでしたが、戻ってきてすぐPS2を立ち上げてしまって、わりと台無しです。

 いえ、でもそんなこともない。すごく台無しってこともない。
 ネームはこの5日で4コマ仕事1本、3月の同人誌1本、5月の同人誌2本ぶんの、4本切れたからです。

 まあ一本一本のページ数はそう多いわけではないので、合計で80~90枚くらいですが、こんな短い間に複数のネームをこれだけ切れたのは初めてなので、自分へのご褒美にちょっとくらいゲームしたって……………………………いいわけないですヨネー………。

 これからこれらの下描きペン入れ仕上げなどが波状攻撃でやってきます。ネームが90枚ちかくあるならば、当然下描きもペン入れも仕上げも90枚ちかくあるのです。

 ゲームは一日一時間で。ゲームは一日一時間で。
