Entries

スポンサーサイト


メールアドレス変更

 すごいバカみたいな理由で、突然メールアドレスが変わりました。

 アドレスがすぐわかる友人知人仕事先様などには今日お知らせメールを出したのですが、ここしばらくでメールのやりとりをしていない人や前のパソにしかアドレスが入っていなかった人など、たぶんだいぶモレがあると思いますので、とりあえずここでもお知らせしておきます。

 蜜柑堂のサイトトップのアドレス表示も変更しておきました。

 そして、どうもすでにここ2~3日、前のアドレスが使えていなかったようなので、もし万が一その間にメールを出してくれた人がいらっしゃったら、それは届いておりません。お手数ですがもういちどよろしくお願いいたします。
 メルフォからのは大丈夫です。

 バカな理由というのはまあぶちゃけ私が料金の振込をうっかり忘れてしまったせいなのですが、それに加えてその1年弱ほど前にサービス側の都合によりメルアドが変更になっていて、それ以来どうにもメールの動作が不安定なままだったので、この際もうそこのメールサービスを使うのはやめることにしました。

 それにしても、友人知人だけでなく、WEB関連サービス各種へのメールアドレスの変更作業がすごく面倒です。こういう作業ってどうにか一元化できないものなのか……。


 それはそうと、おすすめマンガをコメントに投入してくれたかた、ありがとうございます!
 『のらみみ』はアニメがいまひとつピンと来なかったので、漫画のほうもあまり読む気がしないのですが、『ドロヘドロ』と『アンダーザローズ』は前からちょっと気になっていたので、おすすめしていただいたこの機会に読んでみようと思います。

 そして、正月に友人におおすすめされていた『聖★おにいさん』を読んでみたら、めっちゃおもしろかったです。もう本当にすんごいおもしろかった。こんなの今まで知らなかったとは、損していたよっていうくらい面白かったです。
 まだまだ読んでいないおもしろい漫画がこの世にはいっぱいあるんだろうなあ。

 くやしいのう、くやしいのう。
