Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐ろしいヒウィッヒヒー

 そんなことよりこれを見…………

 …いえ

 すみません、こっちのブログはえらいこと間があいてしまいました。
 更新していないブログには一ヶ月くらいでトップに広告が出るのがFC2の仕様なので、広告が出ない程度に更新する、できなくても広告が出たらあわてて更新する、みたいなカンジで今までやってきたのですが、ここしばくは広告が出ているのを放置してしまいました。

 とくに放置の理由とかはないのですが、たぶん、いや確実にアレです、Twitter……

 ツイッターは恐ろしいところやでえ!!

 …いえ、すみません、でも本当にツイッターは恐ろしいんですよ。ヒウィッヒヒーとか言ってる場合じゃないのですよ。
 ナントカ食ったなう!とか、風呂上りなう!とかてきとーに行動をだだ漏らしているだけでいいようなゆるさがラクチンなので、ちゃんとした人様にお見せできる文章とか書くのがもうおっくうになるんですよ。
 まあこんな文章が「ちゃんとした人様にお見せできる文章」かと言われると、そうでもない訳なんですけども、少なくともブログのほうにだと、こういう↓

「携帯のアドレスにスパムメール送る業者の人はこんな夜中まで働き者だなあー私も見習ってがんばらなくちゃ! だがそれはそれとしてスパム送ってくるのやめてください ファック」(←私のだだもれツイートの一例)

 …とか、これだけ一文ポンと書き込むことはできません。もうちょっとなんか前置きとかシメとか、なんかないと落ち着きませんよね。
 それがめんどくさい。

 なんというか、パンいちで暮らすことに慣れちゃって、ちゃんと服着て外に出るのがおっくうになってしまった的なかんじです。

 まあでもパンいちにはパンいちのよさが、着衣には着衣のよさが、それぞれにあるので、べつにツイッターに完全移行してこっちの日記は閉めちゃうとかそういうことはありません。
 ていうかたぶんツイッターはそのうちなんとなく飽きてフェードアウトしてしまうと思います。今は全然飽きてないけど、そのうち絶対そうなる。未来が見える。
 どんな交流ツールも一時流行って旬が過ぎたら下火になるものだし、なにかが下火になったら次の旬のなにかが現れるものだし、旬のうちに楽しんでほんのちょっと新しい交流とかできたりその中で続く縁ができたり、またできなかったりしてもべつにかまわないし、なんかそういうものだと思います。


 つまりなにが言いたいかというと……

 放置して正直すまんかった。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。