Entries



明日…じゃなくてもう今日のグッコミ

 …に、出ます。

 しかし、なんかつい先日まで気付いていなかったんですが、明日って土曜日ですね?!

 なんということでしょうか。知らなかった。グッコミ土曜日だったのか………。
 ただでさえ人の少ないグッコミなのに土曜日とか、もうなんか絶望的です。
 自分でとっといて気付けよという話ですよね。もちろん自分が悪いです。

 さらに言うなら、じつはグッコミへの搬入を忘れたまま昨日まで大阪に帰省していたため、大阪のシティから余った本をグッコミに転送した以外は、手搬入するしかないのです。大阪のシティの荷物は90%Lamentoで、今回参加ジャンルのよつばと本があまり入っていません。手搬入ではどうがんばっても50冊が限界です。

 まあでもこれはたぶんダイジョーブです。土曜のグッコミなんて人来ないもんねー的な意味で。

 そんなこんなで明日、じゃなくて本日30日、グッコミにはよつばと!で参加しますので、来場されるかたはよろしくです。

明日のコミックシティ関西

 …に、出ます。

 なんかここ数ヶ月同人インフォメ更新してません。Lamento本も逆転裁判本もよつばと本も出てるのに、どれもサンプルはおろかタイトルすらも…。参加イベントすらも…。
 でももう寝ないと明日早いので、まあそのうち時間ができたらなんとかします。
 とりあえず明日は6号館Dゾーン れ35b蜜柑堂です。
 Lamento本各種と、よつばと本があります。
 逆転裁判本は在庫が全部書店にあるので持って行けません。

 そういえば書店委託もそれぞれ始まっているみたいなので、そちらでもよろしくです。(虎の穴、リブレット、アニメイト、メッセサンオー)

 なんかそんなカンジです。

 生卵にあたって胃がシクシク痛いです……。

よつばと本とコミケ

 なんかそーいえばこっちで全然告知してなかった気がします。明日のコミケ(16日東 テ30b 蜜柑堂)には参加ジャンルのLamento本とともに、『よつばと!』のジャンボ×とーちゃん本(成人向け)も出ます。

 よつばとで参加するのはグッコミなんですが、グッコミみたいな人の少ないシティで、マイナーなジャンル初参加、しかもジャンルサイトも作っていないのでサーチに登録もできず……みたいな、こないだの逆転裁判本のときと似たようなあやまちを犯すのもどうかと思ったので、新刊は無理してコミケに合わせてしまいました。
 マイナージャンルこそコミケです。たとえジャンル関係ないところ出すんでも…!
 そうでもないか…いやどうだろう……いやいや……。

 ともかく、よつばと好きのかたは見ていってください。せっかく出したのに誰にも見てもらえないと寂しすぎますので、本当によろしくです。

 もちろんLamento本も興味あるぞというかたはぜひ見ていってくださいー。
